Menu

HOME

Home
倉敷市の犬・猫の内科・外科・皮膚科等の治療ならトリゴエ動物病院

トリゴエ動物病院は岡山県倉敷市にある内科・外科・皮膚科・眼科等、健康に関する幅広いご対応ができる病院です。当院は、パートナーの健康はもちろん、飼い主様のお役に立つ為、スタッフ一丸となって取組んで参ります。

              

◆コロナウイルス感染症予防のため、お一人お一人の手洗いや咳エチケットが大切です。
咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖などを使って、口や鼻をおさえましょう。
◆ノミやマダニが活発に活動しています。継続した対策を心掛けましょう。
◆フィラリア症予防忘れていませんか?
フィラリア症は蚊によって媒介される病気です。毎月しっかり予防しましょう。

トリゴエ動物病院は“大切なパートナーの健康を維持する為”のホームドクターを目指しています。

トリゴエ動物病院は岡山県倉敷市にある動物病院です。
当院は、パートナーの健康はもちろん、飼い主様のお役に立つ為、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。

トリゴエ動物病院からのお知らせ

5月休診のお知らせ

終日休診…5月4日(月祝)
午後休診…5月3日(日) 5日(火祝) 6日(水祝)
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

診療時間

診療時間

各種クレジットカードご利用いただけます

※上記以外にも幅広くお取り扱いできます。詳しくはお尋ねください。

お取り扱い可能な各種保険

アニコム損害保険株式会社 ペット保険 うちの子

診療内容

一般診療

一般診療

予防接種・ワクチン

予防接種・ワクチン

混合ワクチン・狂犬病
フィラリア病予防など

手術

手術

去勢・避妊など

定期健診

定期健診

各種検査

各種検査

飼い主様へのお願い

求人情報

ご来院の際はワンちゃん、ネコちゃんの安全のために以下のことをお守りください。

●ワンちゃん
リードを装着またはキャリーケースに入れてご来院ください。
病院を過剰に怖がってしまうワンちゃんは事前にお電話でご相談ください。

●ネコちゃん
しっかりフタが閉まるキャリーケースに入れてご来院ください。
怖がりなネコちゃんは洗濯ネットなどに入れてあげてください。

院概要

トリゴエ動物病院
〒710-0816 岡山県倉敷市八王寺町197-5
TEL:086-422-1123
FAX:086-425-1999

【診療時間】月~土(土曜日は予約診療なし、日曜日は午前診療のみ)
午前診療 9:00~12:00
予約診療 15:00~16:00
午後診療 16:00~19:00

» 詳しくはこちら